2013年03月24日

甘デジで勝負する理由 ヒロシの場合

ヒロシは甘デジを好んで打ちます。

だって、マックス機種は恐いんだもの(-_-;)


運の良い人、引きの強い人っていますよね?
ここぞ!て時に引く人。アカギのように。

ヒロシは自分でも運の無い方だと思うんです。(-_-;)


だから、マックス機種のような、約1/400みたいな確率を引ける気がしない。
たとえ引いても連チャンするのか?メチャクチャ不安です。

そりゃぁ懐に余裕があれば打ちますよ?
でも、今のヒロシには借金が!(T_T)


パチプロのサイトを見て、それなりに勉強してると、こんな話がありました。

20万を元手に、1日2万円の期待値のある台を10日間打てば、元手の20万プラス稼いだ20万と
合わせて40万になる。

20日だと、60万になる!


頭では分かるんですよ(^_^)v


ただ、数%のツキの無い人は、勝てない場合もある、とも言っています。


その数%に入るような気がものすごくするんです(>_<)


期待値を積むのに台は関係ないですが、マックス機種は当然甘デジよりも荒れますよね?

その振れ幅は大勝もあれば、チャラもあり、負けも普通にあります。
期待値を20万積んだのに、プラマイ0、なんてカワイイ方で、マックス機種なら2日で元手がパンクする可能性もあります。

それは痛い!ていうか、できない!


なぜならヒロシは借金があるから(*_*)

これ以上の負債は無理なんです。人生が終ります(^_^;)


だから甘デジなんです。


今時のパチンコ店で勝てる(期待値のある)台を探そうと思ったら、マックス機種や、海なんかの方が探しやすいというのは分かってるんですが、期待値を積んでも負け。という可能性を限りなく減らそうと思ったら、遠くのホールでも、50件のホールを回っても、甘デジを探す。


これが今のヒロシのスタイルです


甘デジで勝てるようなホールは俺の地元にはねーよ!
て、思う方もいると思うんです。ヒロシもそう思ってましたし、実際、地元には勝てそうな店はありません。

マイホールは家から30kmは離れているし、セカンドホールは10kmくらいかな?ただ、セカンドホールは小型店なので、釘が締められる可能性が大。


とりあえず借金を返し終わるまでは、使えるホールでいて欲しいものです。


また更新します。
ありがとうございました。



posted by ヒロシ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。